ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月24日(月)のつぶやき その3

2015年08月25日 | 

言われてみりゃほじゃひでも隣り座っとらんがな


しかもアナものっけて、明美ものっける


太田「堀北真希の名前の中に田中の玉見つけたよ」田中「名字変わるしもともとおれのじゃねえよ」


オカグバレ、オカズばれというかオカズアップする人はいるけれども


「はい消えたー」キンキン、あんた今年消えてまんがな


オガグバレのスリーパーホールドうけてみたい


@gol70 五反田と外国人嫁もゲットらけ(新潟方言はあれで覚えるこて


@masasi_kari CS出場に絞ると後に試合の方がいいのかもしれんが、過密より負けても明日やるのがいいだろうなあ


微妙だなー、マエケン先発じゃないのに。


あ、こっちもコウジなんか。コウジニュースばかり


@HikaruIjuin 今日は声優さんの出番がなくなる展開でしょうか


@fuko225 そんなに簡単にポンドって反映したりするん?まあ、それでも今は物欲ないからアレやけれども



最新の画像もっと見る

コメントを投稿