ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月19日(火)のつぶやき その1

2015年05月20日 | 

盗んだバイクで走り出す、よりもちぎれたクリトリスそのままで、のほうがすごいので尾崎豊<ロリィタ族


そういやここ最近のピンク映画で、美味しそうなご飯が出てこない。


それだけで見に行ける。あ、でも目玉チャレンジした恥穴は頑張ったな。


料理を撮る能力と女体の神秘を撮る能力ってもしかしていっしょになるのかも。いや、野菜を撮りまくってピンク業界に、てなやつ欲しいな


@allgreen 伊丹十三のお葬式にしろタンポポにしろ、ほんとは評価そこじゃね?という。ファックと食べ物は切れない感覚というか


「恋の大作戦」でもまずみりんせんべいに目が行くんだよ。結局、口動かして人間もの考えるんだということを映画の文法的にわかってるかどうかは監督の皮膚感覚の一つでもあるだろう


もう一度パシフィック・リムも見直してみようか、デルトロも基本食事シーンはかかさない監督のような。ただ、香港でみんなで何食ってたか忘れてる


ここ1年見てきた成人映画で食事シーンはあるけど明確にメニューが思い出せる映画が非常に少ないような。新人巨乳にオムライス出てたような、くらいか


@nishida33336 「理不尽なまでに主人公を追い込むのがいいシナリオ」と言ってきたら「いいシナリオなんだけど、まかせるのリーアム・ニーソンしかいねーや」という悪循環(動員数A級映画になりにくいという意味での


鈴木拓やらかしたか #まれ ドラマでもいかんなく?


かみさん早目でアサ芸確認 (@ ファミリーマート 入曽駅前店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/7TCN3kUT9v4


イヤホン忘れてる。おおうもう。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/96VQPYZ5hem


さて、歩こうか (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/3pZngeCEKfH


一番かわいいおねえちゃんと黒ずんだ腋の下が出てくるのに! RT @sokohaka_fuzy: 『サンダードーム』冷遇されすぎてるよね


@sokohaka_fuzy 同級生の新保くんに「ティナ・ターナーのルックスが好き」と言われて微妙な表情しか浮かべられなかった高2の冬


非公開になっているラスコーの洞窟壁画を精巧に再現した展覧会が東京、宮城、福岡で開催されます。一足先に地元フランスのパリ展の様子を動画でお届けします。臨場感たっぷりです。パリ宮川特派員撮影。mainichi.jp/movie/movie.ht… pic.twitter.com/1elibzcmCJ

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 308 RT

ある意味バファローベルに会うような気持ちで鼻息荒く


ハム諸見里大介風滑舌 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな中田翔はイヤだ #89og1643


中村剛也と森友哉に挟まれたメヒアがいつの間にか中田翔に RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな中田翔はイヤだ #89og1643


登録名・中田翔D.(デブ) RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな中田翔はイヤだ #89og1643



最新の画像もっと見る

コメントを投稿