ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月23日(日)のつぶやき その4

2014年02月24日 | 

俺のヒロイン倍賞千恵子使うんだったら「ハウルの動く城」はこう撮るね、と引退宣言監督にきちっと作品だしてるあたりもなかなか。隠し剣のころに比べると艶出てきたね松たか子も


ヒットガール! RT @ayyyyyumi_: ボルダリングからのキックアス??


名古屋、絵面的には「ドラッグウォー」化してる。


終わった。あとは帰って飲もう。 (@ スポーツクラブ アイファ) 4sq.com/1jYAO5R


班長一年間の商品券使用 (@ ヤオコー 入曽店) 4sq.com/1fK3cV8


あるある、アサ芸どっちも強いメジャーリーガーはオールラウンドだな。あるあるは個別ネタのさじ加減がすごく難しい。


「芸能・サブカル」の棚店舗ではうっかり紗栄子の写真集の隣りに並べられることも #あるプロあるある #89alal


@ayyyyyumi_ 宝くじに当たらなくてスカーレット・ヨハンソンとやれなくてもジャスティスフォーエバー!


リプニツカヤが笑った!(鳥谷が笑った的に)


今日、あるプロ極で何が嬉しかったかと言われればタイガースネタで採用されたことかなあ


@masasi_kari あ、ライオンズまでならまだ大丈夫(って、俺も今日パラパラやった程度なんだけど)


@bazilbuildgamo 世代がほぼ同じくらいなので言わずにいられなくなった部分もあるのかもねえ


黒岩って冬季五輪日本の屋号みたいだな


かみさんがかつての同僚の偲ぶ会事務局だったからかいただいた海苔。美味しくあてにさせてもらっている。 - 山本特製おつまみ海苔うめの味 htn.to/3c2SvS


え、黒木華ちゃん23?ジェニファー・ローレンスと同じくらい?


よかった。cronようやっと設定できたようだ。


決勝戦、すごく丁寧な実況だな。好感持てるわ~。最終日に大事大事


そういや「栄光のエンブレム」パトリック・スウェイジは故人だけど、ロブ・ロウどうしてるよ? where 'youngblood' actor is there?i knew patrick sweidge


この二日間映画館で2本観たけど鑑賞料金はトータル1,000円。支出の件はともかく、映画はリスキーな2時間を過ごす可能性の高いエンターテインメントメディアだけれど、この前白熱教室でもやっていた考福学教室では「モノよりも体験」をすることが幸せの道だって展開していたぞい。


「代替」を理由にしているとお金は逃げていかなくても人生は逃げていく。自分の人生を自分で選択する、って意味のひとつに映画小屋あってよいと思うけれどねえ


スポーツと違って何がいいかって「一体感」とか感じなくてもよいというのはあるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿