ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月24日(土)のつぶやき その4

2013年08月25日 | 

内川にほあでなかったのが一つ。野球って面白いなあ。 #seibulions


うえぽんポコンとやったりしないかなあ #seibulions


ソロはやむなしにしても、このほあはあかん。 #seibulions


ソフバンは楽天左よりも牧田打ち取ってるほうだよ。チーム状態は松田にひっぱられている感じだし、三タテされたときとは違うだろ、のんでけ! #seibulions


あー中部出身だと忍者の可能性確かに高いよな(大学か)


ソフバン、もっといいチャンテ作ろうよ。マリーンズ方向にしたいの?


さあ、たったの3点差。奇跡を信じられるのはビハインドチームの特権 #seibulions


ユニ「よごしてぇぇヘルマンよごしてえぇあたしをよごしてぇぇ」 #seibulions


エステ番とボディビルダー的に引っ掛けてですね #seibulions


@Gadjetmovie 待て待て、自分で監督してる映画でやつは友人の娘(十代)をやっちゃうの撮る男だぞブシェミ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿