ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月28日(月)のつぶやき その3

2014年07月29日 | 

か カニザレス 名前だけは何年も使わせてもらおっと


ダークナイトライジング叩いていた人には、さてゴジラの放射能を分解してくださる生物、というのはどういう風に映ったんだろうなあ


どこ行っても朱美ちゃんネタだけやらされている日本エレキテル連合がもうつらくなってきている。大丈夫か?


お、よかったみうらじゅんのサントラくん、明日だ。


ミクロマンの体型だと駆逐艦でもアンコタイプでないとダメそうなのでソップの妙高は発売されないだろうなあ。愛宕出たら買ってしまいそうだ。


山本昌の言う「心はどうとでもなる。最後でいいんじゃないですか」に痺れる。


@glow_Q 途中つがいだとわかったあたりで「やっぱり求愛のダンスとかやるんか?」「なんでBBCのチームが撮影に来ていないんだ?」なんて妄想していたら、人間がどんな作戦とってるのか全くわからなくなったでござる


デニーさん、この頃まだおひげくちゅぐったくない


山本昌を全力でいじる気合が入る番組だった。こちらも心ではなく、技と体で大喜利に向かいますわ


うあああああああ(NHK関東ニュースに慟哭)


ドカベンプロ野球編は清原の「ドカベンや岩鬼や 殿馬はプロにならないんですか」の水島先生への一言ではじまった。


今回のゴジラ見てわかった。「三つ子のゴジラ百まで」それ故、「メカゴジラの逆襲」を越えないとダメなんだな俺は。


@ARABURU_xls 「心技体どれが大事ですか」の質問の回答にシビれるなど


@ARABURU_xls あ、違った。「心技体、どれを維持するのが今は大変ですか」的なニュアンスだったか


@ARABURU_xls 「体かな。技は最多勝とるなどのピーク時よりも今のほうがついている」
「心はどうとでもなる」←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿