ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月26日(金)のつぶやき その2

2013年04月27日 | 

ウンコにパンスト画像と空目して「そら(下痢してパンスト脱ぐ手間もかかったら)そう(もらす)よ」と思った


@sokohaka_fuzy @j_koya 幸福実現党に必要なのはそういうことだったわけですね。参院選は無所属・舞蹴蛇苦尊で俺も出馬しよっと。


成田亨の世界@青森県立美術館アーカイブ> ustream.tv/recorded/31971…

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

マチェーテ見て描いてる。 (@ 西武 国分寺駅) 4sq.com/14ioJEj


市場三昧。 (@ がってん寿司 所沢狭山ヶ丘店) [pic]: 4sq.com/11JjmIS


もやしもんとか買う (@ ほんだらけ 所沢店) 4sq.com/12sojXX


「ジャッキー・コーガン」。政治演説聞きながらAV見てる感じ。しーんせーん。しーんせーん。 (@ ユナイテッドシネマ 入間) 4sq.com/181Btfd

1 件 リツイートされました

人間、レイ・リオッタをぶんなぐって脳漿撒き散らすとこ見たいか見たくないかだよな。俺は見たい。きゃっほー


タワーレココラボ面白いやん (@ ESSO Express 入間NTSS 中央石油販売(株)) 4sq.com/14VDIVu


科学博物館の江戸人展。梅毒、刃傷、辻斬り、首切り処刑などなどの大江戸デスファイルな骸骨(実物!)がこれでもかった展示された、異常特集!しかもほぼすべて写真撮り放題!「死体に興味ある~!」とか言ってるゴス系サブカル女子とのデートに最適! pic.twitter.com/h93OUKgfaY

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 2173 RT

ちんこさんことガンドルフィーニ、確かにゼロダークサーティにも出てたけど、今回ほど怒張っぷりが感じられた作品があったように思うんだけどなんだったっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿