ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月9日(日)のつぶやき その3

2013年06月10日 | 

性的な何かを持ち込まずにやりきってるところがすげえ。仕事とセックスは家庭に持ち込まない、というのちゃんとやりきったのが長持ちの秘訣なのかも #未解決事件


しかし、報ステにあるような模型もないし、人間関係の描き方もアルティメットカーズの見開きそのまま使ったアニメにああ、まあ、といった感じレベル。NHK犯罪班もっと仕事しろ #未解決事件


だそうです→ bit.ly/14LMjDX  ゑふとせつこの微笑ましいオフショットもあるよ!RT @CHIGURA5963: え?わかぎゑふ? まったくわかりませんでした。 RT @yamamox: RT @nishida3336: #nhk

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 3 RT

綾波のスクール水着、福島チサトの腹筋


勝ってるのに負け気分の次はいかんなあ


打者大谷すげえな、これとカープやるんか。面白いねえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿