ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月5日(木)のつぶやき その2

2015年03月06日 | 

#nowplaying DEVA - ATHANDA ETHANDA / アルナーチャラム踊るスーパースター


あと20分 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/9F2ui885ZFg


明日オープンに向けて只今準備中【3/6~4/19アドベンチャー・タイムショップinマルイシティ渋谷 9階 goo.gl/O2E1Gxpic.twitter.com/yNy63uo9qs

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 71 RT

いきなりレモングラブか。人気出たらどうしよう


スポーツ着で買い物 (@ ヤオコー 入曽店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/9XK7kXI0KF0


左右ではなく、「考えることをやめた人」が私の厄介な人、というのが最近わかったこと。


@sokohaka_fuzy そんなにピン子に会いたいんですね。もう橋田ひろし名乗っていいですよ


@sokohaka_fuzy 会っても前田吟みたいに相撲はとれないんですよ。もったいないじゃないですか。俺を超えて、みーーーー

1 件 リツイートされました

ピン子は包茎に不寛容な感じがする。「こんなに恥垢ためて」とか言いそう。


そも橋田壽賀子って包茎とか童貞になんかやさしくない感じがするんだよな。


@sokohaka_fuzy うちは小学館のアレは基本読まない家庭でしたが、ドラえもんの「ワイろう」をはじめてみたときは賄賂のギャグがわからなくてなんかエロい小物のやりとりしてるんだと勝手に想像してました。多分、それで正しい。

1 件 リツイートされました

@sokohaka_fuzy やりとりするワイろうが女性器につっこむ器具にしか見えないんですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿