ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月19日(木)のつぶやき その2

2015年02月20日 | 

(俺、いつ叶姉妹みたいな人と結婚したんだっけ?) RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


機嫌のいいときの鼻歌がテレビショッピングのテーマソング RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


子どもが段ボールでジャングルジムをこしらえていた RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


録画したアタック25のCMを飛ばそうとすると殴られる RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ

2 件 リツイートされました

俺に紺ボーダーのポロシャツを着せようとしてくる RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


「阪神の守護神といえば?」の問いかけに「オ・ツウハン」と答えた RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


@TakedaRina キスシーンも(男ではなくおちょこだけれども)


「つうはんするひとおつうはん」のモデルに採用 RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


あああ、「対抗して札幌ドームが札幌夕張ドームと改名」というのを投げるの忘れてたーーーー


朱肉がケンシロウの胸みたいになってる RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


映画館でババア観客の口から聞こえてくる言葉第1位は「いやらしい」

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

シンガポールの人気カフェ「tcc」が日本上陸、ウリは“何でもあり”!? trendy.nikkeibp.co.jp/article/column… @Nikkei_TRENDYさんから 行った試しがない。まあカトンあたりでうろちょろしているとそうなるのかも。


雁須磨子の最新刊は、国語の教科書を題材に紡がれるオムニバス - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/138… なぜどろんこ祭りがない?


爺さんの葬式準備中、「僧侶は?」と聞いたら「無料」とかえってきた。 RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


下校時間とバッティングするとびびーる (@ 明星前公園 in 府中市, 東京都) swarmapp.com/c/czzyZH8eYWq


郵便受けと間違われて口にハガキを入れられる RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


やっぱり西荻で一度降りるか (@ 国分寺駅南口 バスターミナル in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/aTUoj2tZjZz


スタンプラリーできるとこまで。 (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/lDiNBp63bRf


そうか。ここまできちゃうんだよな。まあええことよ。まずは赤羽と京浜東北線周りを終わらせて。 (@ 荻窪駅 (Ogikubo Sta.) in 杉並区, 東京都) swarmapp.com/c/jeSobb81NrW


恥ずかしくて近所で買えないと言ってたYesNoマクラがベッドに RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


肌ツヤのいいタレントに「何ホルンリンクル使ってんのやろ?」 RT @JADMA_PR: 【通販大喜利】通販で内緒買いが大好きだった妻。ついに夫にバレたその理由とは? #ジャドマ


快速出ちゃった。籠原行き初めて乗るかも。 (@ JR 新宿駅 3-4番線ホーム in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/19A6bNLVfTC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿