ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月10日(金)のつぶやき その2

2013年05月11日 | 

? '花・太陽・雨' - PYG ♪レオゴーン、レオゴーーーン!


上をむいた蛇口が無性に見たくなってきた。郷さん。 (@ 明星学苑) 4sq.com/10evRxD


? '君は薔薇より美しい' - 布施明 ♪さて、会議行くか


? '刑事犬カール 主題歌「走れ風のように」' - 木之内みどり ♪


? '見えすぎちゃって困るのオ~' - 伊藤アイコ ♪


? '三国志ラヴ・テーマ' - 小池玉緒 ♪ 今の子はみんな歌うまいよなー


? '私の為に' - マーメイド・ビビッド ♪俺、映画「あさってDANCE」好きなんだが、当時宝島では酷評というか、さらっと流されてたよな


? '自我毀滅_林強' - 林強 ♪ もうこの夏、台湾でいいんじゃないかなあ。


ももクロ車体やんか (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.) w/ 2 others) [pic]: 4sq.com/15udF7S


? '大都会Part III メイン・テーマ' - 荒川達彦 ♪


? '抱いた腰がCha Cha Cha' - ビートたけし ♪


マイブームもゆるキャラも市民権と同時に「右向け右」なんだろうなあ。iTunesのプレイリストくらい自由にさせてくれ。


? '抱けないあの娘 -Great Hip in Japan-' - UNICORN ♪


? '夜につまずき' - ビートたけし ♪ 酒のつまみの人生論は家路の明かりで冷めていく


あ、特快で中野からバスの選択も。もういいか。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 9 others) 4sq.com/10JFpwv


やりっぱなしになっている「狼なんか怖くない」街中写経(一番最初に買ったEPに経緯を評して)も現在は公開してないし、いろいろやりきろうよ、俺


はじめからっちょっとズレてる周波数!? '恋のバッド・チューニング' - 沢田研二 ♪ pic.twitter.com/VVTkKk2eod


もうジュリーひいちゃうと戻れない? '麗人' - 沢田研二 ♪あーなたの腕から奪っちゃいけないー pic.twitter.com/vcVx3lHPXZ


恋はもともとそういうものっ炎の中の綱渡り (@ 東京メトロ 丸ノ内線 荻窪駅 (M01)) 4sq.com/17PAVeb


会議に戻れなくなりそうなので、シガーロスでおさめる


男塾名言フィギュアつきを選んでしまった。 (@ ファミリーマート 東高円寺駅前店 - @famima_now) 4sq.com/195PaKB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿