ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月5日(土)のつぶやき その4

2016年03月06日 | 

科学者枠の三ツ矢雄二重要 #パシフィック・リム

1 件 リツイートされました

三ツ矢雄二「科学のグレーーーーゾーーーーングレーーーーーゾーーーーン」#パシフィック・リム


そのうち科学の基本はスキトキメキトキスくらいいいかねない #パシフィック・リム


まさかこの時ジャンプの売れっ子作家が旦那になるとは #パシフィック・リム


このあと「なまだよー、あ、まなだよー」が流れるんやろな #パシフィック・リム


まだここまで本当に見たい格闘シーンがないのがすごい #パシフィック・リム


ワイジャパニーズピーポー!林原めぐみが運転してたら暴走しないといけなーいのか! #パシフィック・リム


ギレルモ・デル・トロ監督と芦田愛菜ちゃんのウルトラかわいいGIF。
あたまをポンッてして、愛菜ちゃんのおじぎと同時に頷いて、監督が「あっ、今のはOJIGIだ!」って気づく頃には愛菜ちゃんはもう監督見てないの……トトロちょうかわいい。 pic.twitter.com/DArsxjY9q5

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 3633 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿