ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月21日(金)のつぶやき その5

2014年02月22日 | 

ああーん、髪束ねないで欲しいなあ


Plagger、多分Perlのモジュールがきちんと働いていないんだろうと思う。またインスコからのろのろやるべえか

1 件 リツイートされました

@fuko225 トリノ以来の男前女子シングル金やね


羽生、ソトニコワによるイェーガー操縦か。


ただ男前メダルだけで言えばアシュリー・ワグナーも入線だったことを言っておきたい


名誉ストイコ賞 RT @nagao_memo8: ソチ五輪での日本大好き選手権・金メダルがプルシェンコなのはよく分かった。


あれ、ストイコのライーヨーってカーリング女子の「ラインいいよー」だったのか?


@fuko225 目を閉じて自分内再生しながら寝ると記憶に定着するで。俺はワグナーがムキムキ飛んでるの再生するわ


まあ、ふぐ刺しも食えるしこの戦争勝てるんじゃないの? #ごちそうさん


眠くて。眠くて眠くて眠くて「ソト子~ソト子~」


興奮して30分位眠れなかったのが敗因というか想定しとけってなあ


ざっと週刊誌の表紙見ても俺の脳内再生編集のほうが面白いよなあ。こりゃ雑誌うるのは大変だよなあ。 (@ ファミリーマート 入曽駅前店) 4sq.com/1bqK9Dn


眠い。怪獣グースカ (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25)) 4sq.com/1bqKd61


兵隊に振る舞う食材と火力があると良いですね(棒


「複製作るためには男の子やないとあかん。おくっちょに射精するためにはな、あと5mm大きゅうせんとあかんのや」


@nagao_memo8 四年後は「トリプルアクセルってなんだっけ?」という人で溢れる予感


かみさんの早出にあわせたら、この電車英会話タイムトライアルがやりにくい時間帯だったのを思い出すなど。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05)) 4sq.com/1l3az1h


#nowplaying 細川ふみえ - にこにこにゃんにゃん / 素敵なランデブー -20th Anniversary Of Polystar Collection Vol.3 - 眠いときのフーミンは跳べるで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿