ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月23日(木)のつぶやき その3

2014年01月24日 | 

I'm at 西武新宿線 東村山駅 (東村山市, 東京都) 4sq.com/LJMRbb


iPhoneでできる程度のこと、ということで、検索したら?くらいの単語を詰めておくなんかとか用意しておきたい。


関西では「イクド」 RT @RADIO_DE_SHOW 【大喜利】エクスタシーの時『イクー!』ではありきたり。もっと凄い雄叫びとは?
girlsvocallive.com/radio/page/sho…
#らじしょー #大喜利


鎧武消化してるけど、これ、ヤンキーダンサーが救われるまでのドラマを見せられるオタクプレイについてのメタドラマなんじゃ


555あたりのオルフェノクネタって、金がある頃だったのかな


基本かっぱぎドラマの平成ライダーにキックひとつでコストオーバやライダーに勝てるライダーだったらいざ知らず。


仮面ライダーよりチャウ・シンチーだな。ま、うちの子見てないのでいいけど。


あーまーこぶち何某でもない。消費ライダーは、俺のためにはないし、俺の家系にはない。


仮面ライダーには、悪をうつ一閃のライダーキックがあればいい。それ以外は知らん。


このベルトのイニシエイトはマキコのスピリッツがどうのこうのとかいらん。もの売りたいだけやないかそれ。


ま、アマゾンキンドルが何々でコミットがイニシエーションが、と、もううるさい。知らんがな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿