ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月27日(火)のつぶやき その7

2015年10月28日 | 

哲人が悪いとばかり思ってたんだけど、川端が悪いのか


今宮がこのあと三打席連続弾だったら笑う


とりあえず山田さん限定 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな12球団合同トライアウトはイヤだ #89og1803


山田さん限定 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな12球団合同トライアウトはイヤだ #89og1803


ヤクファンの気持ち「打の伊藤智になるのでは…」


サイレーン試合終わってからかな? (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/gdZXZpotw0o


42週連続?なんで痩せんのん←呑んでるから


えっ、生頼さん、いってしまわれたの?幻魔大戦はオーライではなくオートモで読んだからな、ゲンケン途中までだけどラ、のつかないムーの表紙


みねおシム設定完了、なんか、早いような、、


プロファイルの切り替えしいしいって使い方になるのがちょいと面倒くさいなあ


できる女イメージのぶっきらぼうな口のきき方やはりいらんなあ #サイレーン


南海キャンディーズ山里亮太がうろちょろしてる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな12球団合同トライアウトはイヤだ #89og1803


被安打が「しょくあんだ」に聞こえる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな12球団合同トライアウトはイヤだ #89og1803


三木谷「ちゃんと散歩するから!僕がするから!」梨田「そうねえ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな12球団合同トライアウトはイヤだ #89og1803


人質取られてる時点でもう少し慎重になるんじゃないだろうか #サイレーン


手の動く方向で捕まえちゃダメじゃん。てか、「女じゃない」アピールの演出なの? #サイレーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿