ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月21日(金)のつぶやき その2

2014年02月22日 | 

いや日本中泣いてるわけじゃないっす


この五輪、問題は下駄点数体質がありそうで上位選手220点クラスあることだな


おお、武田奈也思い出すパンツルック


幾分巻き足入ってるから中野のほうか


氷上のミニラ、輪っかはいとるよ~


マルケイの投げキッス力は他選手も手本にするべきキスクラ上手やん


エドムンズは昨日見ていないが、俺、長洲未来はともかくメリケン好きだということをよくわかったよ


このカラーどうしてもクワン色に思える


今のはいいジャンプ。重力の神様に持ち上げてもらえたで


これはここ4年間の日本女子は試練だなあ、国内人気は羽生中心に男子の流れになりそうな


そういや今日もタラ・リピンスキーいるのかな。ちょっとは抜いてほしいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿