ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月29日(木)のつぶやき その3

2014年05月30日 | 

お、土曜日きっしゃんだよね?チケット買いに行くか


チケット買いに行こうっと。 (@ 所沢駅 (Tokorozawa Sta.) (SS22/SI17) w/ 3 others) 4sq.com/1jvOuTs


カープ線のチケットも買ったよ。 (@ ライオンズストア 所沢ステーション) 4sq.com/1lT9GUL


ま、カープはファンクラブチケット引き換えただけだけども。 (@ 西武新宿線 所沢駅) 4sq.com/1mJgiZa


@gurannshario ドラゴンズは朝倉?山井?なんかしまった試合になるのか残塁祭りになるのか


@marine_yamada シリーズ中、理か檻かってくらいにぶつけると死んじゃうやーつ


紳士たれ球団モード RT @carp_buun: ヒゲなしエル様の攻撃力。
個人的にはヒゲない方がハリウッドっぽくて好き('-'*)エルタソ~♪ #carp #chibalotte pic.twitter.com/yJAOGN9gYt

1 件 リツイートされました

あーライオンズ近藤健介こないかなあ。応援歌絶対「上福岡の!こんこんごんどー健介」になるのに


@seijyunha 今年は打者でなく自分が幻惑しっぱなしでもう


@seijyunha 打たれるのはいいんですよ、よんたまここまでのシーズン32ですよ


@seijyunha バッターとではなくコースと勝負してるとラジオで工藤公康解説。

1 件 リツイートされました

個人的に飯塚アナの「空振りー三振!」のアナウンスが好きだったりする

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

@bazilbuildgamo 「俺たちの大東亜戦争はまだ始まったばかりだ」安倍晋三先生の次回作にご期待下さい


めし。鰹かつ (@ 大戸屋 ごはん処 新所沢店) 4sq.com/Shqxcf


コップの巨人 (@ セブンイレブン 狭山水野店) 4sq.com/1gDkNox



最新の画像もっと見る

コメントを投稿