ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月12日(土)のつぶやき その1

2013年10月13日 | 

八重の桜ようやく兄の見取り図。捨松きたわあ。このあと弥助に食われるわけだけれども。 pic.twitter.com/QVrHDPrjox


「八重の桜」が残念に思われてしまうのは「ペンは剣よりも強し」がもうわからない、という時代だからなのだろうか。


まあ、旧帝大でもないとこ出身に学ぶのなんの言われたくないとも思うけれども。


代表よりアルビが好きというのは非国民になるんだろうか


田浦でエアロスミスって何?単にアルマゲドン?


「熟れすぎた乳房 人妻」は実家葉山


たった今 #Shazam で「Arcarsenal (At The Drive-In)」をタグしました。 shz.am/t55302865


たった今 #Shazam で「One Love (Nas)」をタグしました。 shz.am/t256930


たった今 #Shazam で「Ça N'arrive Qu'aux Autres (Michel Polnareff)」をタグしました。 shz.am/t45586423


ストイコビッチのくせにゴールキーパー?


録画 #ちりとてちん やっつける。子役時代の一週間終了禁止の法案を提出するためにどこから出馬すりゃいいんだ?


#ごちそうさん やっつけて、時代間違えているのはさっぴいて通天閣がいい感じなのに相手が杏なのがひどく残念です。榮倉奈々をバチバチやるくらいの感じの役だよな


ひとまず早だしで脳内で杏を吉高由里子に置き換えてみる #ごちそうさん


通天閣による種付けの講義がこのあと展開されるかと思うとそっちはとても気になります #ごちそうさん


@allgreen そうだよねー。だからなんかもうもったいなくて


@allgreen 基本ワキのほうが安定しているカンジがするんだけど。何しろ「ベム」はまわりがまわりだったからなあ


@allgreen 榮倉奈々主役のフジのドロドロ劇はほとんど見てなかったんだよね。


買い物してからジムに行く。 (@ コープみらい 狭山台店) 4sq.com/19Gp8mp


菊池がライトオーバーを拾いに行く RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「カープ、CS初出場だからって緊張し過ぎだろ!」と誰もが思った瞬間 #89og1079



最新の画像もっと見る

コメントを投稿