ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月25日(土)のつぶやき その1

2014年10月26日 | 

チョコレートボンバー見てる(録画)。韓流村上信五がいいスピンを見せている


俺のみたい仮面ライダーのライダーキックはこれなんだよなあ>チョコレートボンバー。モノ買って強くなったり、暗器持つヒーローよりキックの美しいヒーローが欲しい。


ブラタモリでも思ったんだけど、タモさん、カメラ、下手。


#Shazam で ジョアン・ジルベルト の Aquarela Do Brasil を見つけました。?ヴァージンの蘇生法 shz.am/t10572459


ソルジャーが残念だったので期待せずに見てたチョコレート・ボンバーが思いの外長男韓国(タイ人?)村上信五のトルネードが気持ちよく、ラストのアクションステージも整っていて楽しめた。ちょっと俳優覚えておきたい。


小は200gなんだけど、二色にするともう凶器のレベルです。美味しいので、美味しいのでつらい。 (@ 麺処まると in 狭山市) swarmapp.com/c/9duik7787bJ pic.twitter.com/kTTdDRHslI


なるほど焼き鳥の山ちゃんつながりで RT @YAMA414: 千葉ウォーカーさんでとあるお方と漫才を!
不思議だったが楽しかった! pic.twitter.com/vYsBQ5Y9ql


ゴジラミニラガバラオール怪獣総進撃を。喧嘩に勝てることが男と子どもの条件に45年前は位置付く模様。ガバラ以外は昆虫甲殻類と名もなき鳥(竜も二体でたけど)。多々良島ビフォー。


福留の毛よりも仕掛けのほうが大事と言い切る RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


ピッチャー鶴のコールに長靴を履き始めた RT: @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


マートンの顔を見るたびに「いい毛針が作れそうだ」としか言わない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


さかな君、とったどーーーーーーーー! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


三塁マートン、略してサンマ。季節ですねー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


イカくさい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


あきらかにマーリンと呼んでる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


三塁コーチの腕を回すしぐさにつられてリールを巻くポーズ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


甲子園の投手交代で「リライト」が流れるとアジでぬる燗をキュとしたくなる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


そっちの竿もしまってください RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


(ベストコンディションで、と言ったけどベスト着込んでションと伝わるなんて) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


城島の釣りの禁断症状を見かねた松中が一本釣りで漁船にあげられたカツオのモノマネをしてくれるひととき。なおソフバン完封負け RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日シリのゲスト解説に呼ばれるも、釣りが好きすぎてそれどころじゃない城島健司の行動 #89og1446


@marumacchi 俺も各リーグで一番好きでないチーム同士だったことに気づく秋よ


@G88man コメントいただいても他の人が入れない状況の寂しさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿