マサラチャーイ pic.twitter.com/3Ok7DnrTYv
あいぽんケーブルなし、、、 (@ ダイソー ABAB上野店 in 台東区, 東京都) swarmapp.com/c/ag5BluluWhb
せんなくこちらで。5倍の金額。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア 上野2号店 in Taitō, 東京都) swarmapp.com/c/kpzDi53tvaM
15時ピンク大賞表彰式。みづなれいに逢いたかったが今年受賞してくれろ @ 上野オークラ劇場にタッチ! tou.ch/EyBrzg
上野オークラ劇場のリーダーを @zephyr_berry とチェンジ! tou.ch/Ieyfdl
戻った。山内監督「裏夢いじり」がR15でテアトル新宿公開とは。あんまり未見の人にネタバレしてもあれだけど、鈴川綺音のゴアシーンは増加されていることを期待。エロシーン少ないのは、今日池島ゆたか監督絶賛のシナリオと絡まるファックシーンだけに残念でもあるが
今日のピンク大賞授賞式には確かに女優賞受賞メンバーの姿が少なかったのは残念だが里見瑤子のお色直しもあったし、みづなれいの手紙はワクワクしたなあ。ピンクの仕事は選んでるってコメントだったけど、山内ワールドの世界観は好きって話ににんまり。おっぱい出して血まみれになれる女が必要なんや
あ、「はさんで3発」。「七瀬ふたたび」原作再読して「脱げる女優が七瀬に相応しいのでは?」という俺理論を絵で見せてくれた映画。本日プレゼンテーターの和田光沙が美しいライティング。ほんとに夕陽? pic.twitter.com/h8iwpBG0SP
「欲望に狂った愛獣たち」は二回目。二回目でわかる、「やはりこの映画すごいわ」感。「ソープ客はゾンビ」というゾンビ映画だったとは。奇跡はその目で。また凱旋上映は上野オークラであるで! pic.twitter.com/LUAv3ihMcJ
池島ゆたか監督は半年以上撮ってないと話していたが、ピンク映画のツボの身体性についてのツッコミは正しいと思った。いや、ほんと、尺稼ぎでなめてはめて腰振って、じゃないやつが欲しくて。ある意味長い人がそうしてないか?とどうにかして欲しいと思ってたんだよな
購入したPGにも記載されていなかったんだけどAVとのかけもちというか、ピンクにも出演されている方たちの増加って業界ではどう捉えてるのか、ひとつ解説文欲しいんだよな。そういう意味では里見瑤子たんの深町監督話は印象的だった。
ピンク大賞という形だけでなくなんかやって欲しいなあ上野オークラ。テアトル新宿の上映がなんらかのケミストリーになることを望むけれども
@HikaruIjuin マッドマックス2風に(メル・ギブソン、ほんとはドッグフード食べてなかったらしいですけども。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます