ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月6日(木)のつぶやき その2

2014年02月07日 | 

お泊り報道も RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


キャンプのバスに置いていかれても RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


猿岩石も渡辺美里も RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


テレビは壊れているけれども RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


女子高生「き RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


マー君のニュースでまた空振りしてる浅村も RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


コメントに吉永小百合登場 RT @masasi_kari: アメトーークでライオンズ芸人やったら後半に松崎しげるが登場して地平をなんたらかんたらを熱唱しそう


@husjsskaks @masasi_kari 新三大斉藤一美アナのライオンズが好き過ぎる実況とどっちが先か


男同士のキスも RT @89_ogiri: 【野球大喜利】西武の来季スローガンは「全力!ライオンズ 攻めも、守りも、(   )も。」 #89og1187


どちらかというと小道具係に転移して「お前何ちまちま町並み作ってんだよ」と特撮ゴコロのない監督にドヤされる可能性 RT @seijyunha: 円谷英二の霊を呼んで作ったパリパリのCG特撮


出川哲朗の「喉が赤ちゃん」と言ってる時になにかいけないものを見せられている感じになるのは俺だけなんだろうか。間引き世代?


くまモンはバカボンとイントネーション同じなんじゃないかな


いよいよWordPress以降なのかな。旧コンテンツも動かそうか


plagger,YAML/Loader.pmから「死ぬる」と言われる。YAMLのコピペのせいと思いたい。


5千万カバンの時代が終わり、発注書の時代がやってきたのか


ジェニファー・ローレンスの人生が漫画化! dlvr.it/4sVVW9 #vogue

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

にわかジェニファー・ローレンス好きが鼻息荒く、リブインダーイとクビを振って踊っています。#twcn


アンパンマンとりんごぼうやって、幼年期のジョブズ?


もう切ってもいいんだけど、知事選落選でどんな風になるのか見とこうかと思う


@nagao_memo8 アスースはキャバ嬢に耳元で何度も言わせるという俺得プレイが


テレビゲームって固有名詞に年輪を感じるピコピコ RT @allgreen: じんせいが短いって気付いてからかなぁ、テレビゲームやらなくなったのは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿