ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

9月10日(水)のつぶやき その1

2014年09月11日 | 

髪が薄い同期なべきゅーの何が出るかな RT @marine_yamada: サイコロの出た目で球種を決めます RT @h_tomo0925: 山本昌リターンズ→山本昌クラシックですね QT 実は現役ではなく再放送中 RT @89_ogiri #89og1402


そして知る母の余命 RT @marine_yamada: 嫁ぐ日の朝、金色に輝く山本昌が届けられる RT 「お母さん私田島でもええんよ」「一生に一度のこと、昌にしとき。お金はうちが出すさかい」 RT 名古屋では嫁入り道具の定番 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌


いつかくるかもしれない「アサ芸ツッコミポイント」も見越してのミスター(ダントツ17ポイント)へのツッコミに余念のない汚いことしてでも買っていこうぜ!もがー!世代


4s持ちなので2機種飛ばかすと体感気持ちいいだろうなあ。即変にする必要度はまだ明確にない。


どちらかというとウォッチのほうが「今週のカルタ合戦のお題」とかタスクが出てくるなど使い方あるかなあ


あっあっ、モンペで吉高由里子の尻が! #花子とアン 最近は成人映画でもモンペもの見なくてのう


ポータルを焼く。LINKは表示するまで滞在できない (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/taraco/checkin…


乗り換え。英会話タイムトライアル (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


SUMMERブレイクはまだ続く。 (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


ananが美乳の作り方らしいのでパートさん帰ったら立ち読みするやで


.@toriaezu_s56 もう最近は樽ドルのれいぞーこさんがかわいくてかなわん


そばの音たてて食べません RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「娘さんを僕にください」を野球ファン流に言ってください #89og1403


今日赤いパンツ履いてきました RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「娘さんを僕にください」を野球ファン流に言ってください #89og1403


毛深かったです。打てて良かったです RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「娘さんを僕にください」を野球ファン流に言ってください #89og1403


数年前の広島みたいなもんです。つまり5位しちゃったんです。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「娘さんを僕にください」を野球ファン流に言ってください #89og1403


いっしょにおちんちん森も入ったーーー! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「娘さんを僕にください」を野球ファン流に言ってください #89og1403



最新の画像もっと見る

コメントを投稿