ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月9日(火)のつぶやき その5

2014年12月10日 | 

やはりロケット打ち上げたから RT @sokohaka_fuzy: NHKニュースに橋本忍が

1 件 リツイートされました

ワイボール、ワイシューズ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】いろんな言葉の一人称を「ワイ」に変えて清原っぽくしてください #89og1481


@hhelibe46 もう「一人称」「語尾の書き換えなどでの笑かしなし」縛りとカントク異例の断り回です。かなり被ってます。


ワイはワイ自身を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うんです(福田元総理) RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】いろんな言葉の一人称を「ワイ」に変えて清原っぽくしてください #89og1481


スイミーはいいました。「ワイが目になろう」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】いろんな言葉の一人称を「ワイ」に変えて清原っぽくしてください #89og1481


ワイの彼はパイロット RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】いろんな言葉の一人称を「ワイ」に変えて清原っぽくしてください #89og1481



最新の画像もっと見る

コメントを投稿