ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月2日(日)のつぶやき その4

2015年08月03日 | 

@scarecrowyugo あ、イエローユニじゃないんだっけ?8中旬のロッテ戦


@scarecrowyugo 職場沿線デーなんで頭ん中で混ざっちゃったかな。でもホーム側多分もう売り切れてるはず。


ん?ミニオンズ、ハリウッドデンキネコみたいになってんのん?


@SAZZY_KTY 一斉に不調ではなく、スコアリングポジションで打てない。昨日は実はヒット数はホークスの倍で得点に結びつかない無死二塁が二つ


@mosamosa 守りが楽しい試合見れて羨ましい。守備は現地が一番魂もってかれるから


「廃部危機の遠因は早稲田とのパイプ切った自分と思わない」


@SAZZY_KTY 基本若いチームだから今日も20代はガッチガチ。オットピンSかよ


@bazilbuildgamo あの夫婦、政党的に折り合ってる感じしないのにどうやりくりしてんですかねえ


昨年の「ゴジラ」に腫れ物扱いしてた方たちは「進撃の巨人」どうしてるのかしらん。樋口っちゃん、これコケたらゴジラにモチ上げられないって言ってたけど


@nagao_memo8 結局、「ジョン・コナーの伝説」ってもしかしたら妄想かもしれない、という危うさこそがシリーズのキモなのに(2でも確信にはたどり着いていない)。ジョン活躍するとなんかひいてしまうの俺だけなのかな


町Retweetも俺が見えていないだけで相当に酷評されてることの裏返しなんか


そういやマッドマックス2は乳首出るし輪姦あるしボカシもあるしだけど中2で普通に見てたんだよな


@bazilbuildgamo 「りえこちゃーん、共産党推してんだって?票買ったる議席買ったる」「お前のそういうところがいやなんじゃー」

2 件 リツイートされました

@nagao_memo8 それ回収するのかと思ったら手付かずなんですよね。そうなるとなぜ若シュワがたどり着いてる世界にT1000もいるのかとかめんどくさいことしきり


デッドゾーンの何が凄いかって最後まで未来が見える見える詐欺の男のテロ事件の可能性が消えないことなんだよね。しかも誰にも変わった未来がわからないという。


あえて戦後70年あけの月曜日にTBSでコンスタンティン流すの?末長くこのバカプログラムが続きますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿