ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月8日(水)のつぶやき その7

2016年06月09日 | 

たけくま、おれの後ろの人の口臭もシャットアウトしてくれー


あさむでろー(とくましも思ってる)


自分の目の前の得点は3-2でライオンズなんやけどなあ。チェッチェッ


こうなの7回と何が小石登板だったのかあたりの謎采配はウチらしいけれども。わいの連勝止まってもうた。


保谷行きなのに混雑 (@ 西武球場前駅 (SI41/SY03) - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/iTsWE7ewcgj


来月末まで杉谷のアナウンス聞こえんのん?


エメグリチケットどう入手すっかねー。いずれにしても、あと一枚内野指定タダチケットあるからなあ。 (@ 所沢駅 - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県, 埼玉県) swarmapp.com/c/eqMQZQ4WKK1


やはりホーム落ち着く。帰りまで定期入れて200円以内だからなあ (@ 所沢駅 1番線ホーム - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/5varO3REbll


かえすがえすもエラー続いて一巡なあ。振り向いてはあかんが (@ 入曽駅 - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/2rtWu5uhVL4


@nerimamo いつもの。えっ、7回までひっぱるの?その左左継投なんなん?という失点シチュ


先発の間隔を「大したもんじゃない」言ってるのうちだけなんじゃないのか


@nerimamo 悪感情はともかく、ビジターで牽制ブーイングってやるものなん?経験ないんだよなー


しかし、西プリ、キリン直売店ビール割引チケット用意して指定席Cって、「使うな」って距離なんじゃ?おかげでピザ食えたけど


SFかSFでないかのほうが重要ですよ! RT @sokohaka_fuzy: 「ロックかロックじゃないか」の二択ですべてを判断する世代はたしかにいる。すっげえやっかい。


ま、二択を突きつけて勝ちにつなげる、ってのが常套手段なんだけどね。あたかもほかに選択肢をないかのように見せて懐柔するか叩き潰すかいずれか。

1 件 リツイートされました

これ、肛門じゃねーか! RT @sokohaka_fuzy: 「ロックかロックじゃないか」のちょっと上には「フュージョンなんかジャズじゃねえ」世代がいてまあそれもやっかいだし、下の世代には「ファースト以外はガンダムじゃねえ」っていうのが(あ、それ俺


@nerimamo 武隈の一球目っから。阿部も逆にやりにくそうな感じが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿