ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月11日(金)のつぶやき その3

2014年07月12日 | 

この劇空間プロ野球は球数もそうだし、打順がいい感じであったまるんだよな (@ 東村山駅 3-4番線ホーム) swarmapp.com/taraco/checkin…


太陽の塔が「オールスター」に! 岡本太郎と「コンバース」のコラボスニーカー3種が発売 wwdjapan.com/fashion/2014/0… pic.twitter.com/VpoBUhp8IT

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

かつ江さんのエロ漫画ください

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

んークリンナップに得点のにおいがしないのは。


さて、かみさんを迎えに行ってこないと。


#カーネーション 録画やっつける。これは神週だった。周防さん挟んで戦後の女をここまでぶっこんでたことがさっと記憶から消えていた(自分はブーツのシーンもその日のうちに回収してたと思ってた)。積年のおばちゃんとの距離もつめていた週だったとは。その後の連ドラと積んでるエンジンが違う


さとたつが投げてる11回って、現在はそういったランク扱いなの?


これ以上チャッキャー潰しのチームになってはあかん。


男のなーかの男だぜ女のなーかの女だわまじめーなおつきあいーーーーブロンソーーーン(とロッキーのテーマで歌ってしまう)


まあライオンズの次の回は重量級ではあるけれども。


よっさ負けなくなった。サヨナラは7月のララバーーーーイ


@chateaudifkm 長男は一時腹筋でボールを止めるゴールキーパーを目指していたが、そんな彼ももう高校一年


なんとなくおかわりげ→メヒアサヨナラホームランが見えている。


【まよキバ?の楽しみ方⑤】セクシー唇「まよキバ」スタンプを鑑賞記念に押しちゃおう? うっとりするリップだこと~? リップだこと~?

#真夜中きみはキバをむく pic.twitter.com/t01UDf6vKK

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

ある意味映画の可能性をいろいろ感じさせられる一日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿