ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月23日(日)のつぶやき

2012年12月24日 | 

年賀状は干支のエンボスな感じにしようと思うんだけど、こうした感覚に追従するsiriがまだ登場していない事実


エシディシがクレヨンしんちゃんのヒロシという配役が楽しみ


「ホビット」 (@ ユナイテッドシネマ 入間) 4sq.com/105kYz0


どうぶつの森売り切れてた (@ トイザらス 入間店) 4sq.com/Tez8Kb


あああ有馬記念忘れてた。◎ゴールドシップ◯エイシンフラッシュ△ローズキングダム


1着4着。2000円くらいもうけ>賭けてないから


長いこと消さないと、消えにくくなるというのが少し気になる。で、描いてすぐ消した。 - SHOT NOTE NUboard NO9160 【キングジム ショットノート】12月19日発売 htn.to/NaTvEP


たにしげさんがCSでうった RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドアラが小学生に一番伝えたいのは「あいさつすること」。その次に伝えたいのは? #89og785


ふくしの漢字 RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドアラが小学生に一番伝えたいのは「あいさつすること」。その次に伝えたいのは? #89og785


70男の仲直りの仕方 RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドアラが小学生に一番伝えたいのは「あいさつすること」。その次に伝えたいのは? #89og785



最新の画像もっと見る

コメントを投稿