ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月19日(日)のつぶやき その2

2015年04月20日 | 

タイガースさんは甲子園勝率がアレなのか


ワナドゥフィギャー観戦はいつ出るんだ?


@G88man ん、基本ライオンズ観戦用なんだけど何やらかした?


って、テレ朝チャンネルは最後までやるのにBSテレ朝は途中で切っちゃうこと多いんじゃなかったっけ?


@G88man な、ライオンズ戦ではやらないのにー


@marine_yamada 郡山のコンパニオンが土産の話を聞くと100%帰ってきた言葉がままどおるだったあのお菓子


みなさんが熱い言うのでフジテレビONEに


おいおい、ストライクはいらんやないのん


絶対勃つぞ!に聞こえるバイアグラ耳

3 件 リツイートされました

ここで点取れないとベイさんきついか。そういやスリーボールからなぜ筒香は


マウンドを降りてつかつかつかつかっ、ってなくなりましたねえて


ぐぅ、プロ野球にうすは明日の朝だなー


後ろがブラック企業ばかりに思えるヒロイン


このヤクさん相手に勝ち越してる最下位チームがあるらしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿