ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月8日(水)のつぶやき その2

2016年06月09日 | 

ファンキーと内川聖一の文字を見間違えた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ソフトB・内川聖一のもとにDeNA選手が殺到!なぜ? #89og2015


\横浜優勝/の正しいやり方を教わりに RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ソフトB・内川聖一のもとにDeNA選手が殺到!なぜ? #89og2015


(中洲のチィママにアゴマークつけてたの内川さんですよね?) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ソフトB・内川聖一のもとにDeNA選手が殺到!なぜ? #89og2015


まさしの彷徨しているあたりがさほどメシ的に面白い店を知らないところだな。高島屋タイムズスクエアむかいの美味しいつけ麺屋があったと思うけど、並ぶし


タイガースの選手コーチ関係者の名前の店見つけたら飛び込む、でどうか


またも初勝利フイ…中日・小笠原の足引っ張るリリーフ陣(日刊ゲンダイ) -Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-… 「小笠原は入った球団が悪かったと開き直るか、いっそ100球で完投」今永に比べれば言い過ぎ pic.twitter.com/tuofPyljnE


そして女子会のはずが中年男子が混ざってることも多々ある件


新三大とんでも設定ミディクロリアンとあと何? RT @ChouIsamu: でも、ミノフスキー粒子の設定のせいで、電撃戦が出来ない RT @sokohaka_fuzy ジオンを第二次大戦の枢軸国のメタファーとして捉えるのはMSの設計思想においては正しいのかも。

1 件 リツイートされました

@hhelibe46 位置変わったけどね。ユナイテッドシネマ系のポイントカードが使えることになるとは(自分は「シェフとギャルソン、リストランテの夜」とかそのあたりか)


「気まぐれオレンジロード」の超能力設定も必要だったのかどうか


「うちは少女マンガ雑誌じゃないんだよ!そうだ。主人公が超能力者ってのはどうかな?」


@hhelibe46 何しろ駅からの距離がなあ。あ、でもビアステーションで結婚祝う会開催してもらった(前世紀の思い出)


ソフバン優勝か二保ニウム

1 件 リツイートされました

ま同士仲良いな。俺も…まらこ(アカン)


#nowplaying 伊集院光/上田まりえ  ゲスト:中村メイコ - 伊集院光とらじおと2016年05月31日 / 上田まりえ耳毛剃られる→「おー…裸見られるより恥ずかしい」、脱げ!もう、脱げ! pic.twitter.com/JjVL2dUPaf


そういえば、まさしじゃないけど西新宿バルの生ハム0円期間延長で今週もやってんだよなー。生ハム絵を作るという課題をこなしていきたい(後でスタッフがおいしくいただきましたする予定)


生ハムで描くならやはりデッドプールか(覆面の下)


とらじおと、のエンディングが途中切られてる。時計のせいかバッファ時間短いのか。さて。


キンタマぶらぶらさせてるMS部隊「バグパイパーズ」 RT @ChouIsamu: 「大気中の地上戦では、軍楽隊を復活すべき!!」と云う発想が何故無かったのか、不思議でなりません←待て @sokohaka_fuzy 「レーダーや通信を利用した作戦のクオリティが現代以下に戻った」

2 件 リツイートされました

「作られた伝説」こそトミノ節! RT @ChouIsamu: ただ、「キルトの下はノーパン。柄は部族によって違う」は「作られた伝統」説も有りますから…… RT @sokohaka_fuzy キンタマぶらぶらさせてるMS部隊「バグパイパーズ」

2 件 リツイートされました

いやらしい原子「くぱぁニウム」

1 件 リツイートされました

ポルノ男優は金タマが小さくて女性器がよく映る男優がもてはやされるといいますが RT @sokohaka_fuzy: スコットランド男性のスカートの中にはファンタジーがつまってるんだよ! ぶらぶらしてるかしてないかはどうでもいいんだよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿