ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月26日(日)のつぶやき その5

2015年04月27日 | 

やけにギータが疲れ切ってる感じがするのだがどうしたんだ?


昨日見てないんだがどうして劇場体質になってんだ>ともみ


ま、なんとか犠牲フライにとどめた。落ち着かせよう。


もってきた赤川次郎の短編集読み切っちまった。 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/1TZxRn2e8Uh


しんとこのかみさんたちを拾いに (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/8isRWWSjA1n


フリクションで下絵色塗りドライヤーやって本日のソフバン西武絵やってみたけど、ドライヤーだとすぐ線が戻る感じがする。アイロンだとめんどくさいなあ pic.twitter.com/SXhSfmlxiF


ただ、コピックを塗りやすいのはよくわかった。


ダイノジ大谷の先週のゴッドタン見てるけど、ラジオリスペクト風でこういう仕事受ける面白?なにこれ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿