ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月5日(日)のつぶやき その1

2015年04月06日 | 

かみさんを送る (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aGieojF5ZYl


ままこせるに0.5ミリ勧められたのはいいけど三時間超あるじゃん。ちょっと引き気味


アッアッアッいーミテーションゲーーー、始まっちゃー @ シネプレックスわかばにタッチ! tou.ch/Aqdd8P


まさか太田流行語大賞が使われているなんて。 (@ シネプレックスわかば in 鶴ヶ島市, 埼玉県) swarmapp.com/c/35GNQc3Sjhn


レモンジーナだかオランジーナだか知らないが、フランスの国民的炭酸とか言ってオシャレ感出してるけど、本場の広告こんなんだぞ目を覚ませ pic.twitter.com/FyAiXEkJ54

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 32511 RT

梅ウィンナー終わってた。わいわいを。 (@ サイボクハム本店 - @saibokuham in 日高市, 埼玉県) swarmapp.com/c/cpluWbWWiFg


まさかかくがビンビンの子が連敗ストッパーとなるとは。うなぎペロペロくりペロペロ


しゅんりんの声、というか台湾の人の声ってみんな同じに聞こえる


かくとかくりとかカメとか活躍する日曜の午後の白いもの飛ばしあい


しかしなんでこのタイミングで地蔵さん?


気づけばあと1分 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/cVvNTTkNPOp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿