ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月22日(日)のつぶやき その2

2015年03月23日 | 

ボクはチビ1ママはチビ2パパはバックスクリーン三連発。ナハナハ。 RT @89_ogiri: 【部活DO!大喜利】 槙原寛己が絶対に言いそうにないセリフ(回答1人5回まで) #89o


@allgreen 保育してもらった家のお姉さんがりぼんだったのでSEXもりぼんで覚えた


寛己のひの字はヒーローのひと本人は言うけれど僕に言わせりゃ被弾のひ甲子園三連発被弾のひ、というのを思いついたけどさすがに誰も元ネタしらんだろうから dailymotion.com/video/x11ffld_…


じなんせるの定期演奏会。 @ 狭山市立入間野中学校に写真つきタッチ! tou.ch/Yv6tcd pic.twitter.com/oqVTyjayO6


そうです、そうです。末期ガンのまきに原っぱの原。 RT @89_ogiri: 【部活DO!大喜利】 槙原寛己が絶対に言いそうにないセリフ(回答1人5回まで) #89o


@allgreen 陸奥A子のメガネ女子はアラレちゃんより早かった


バースさん、掛布さん、岡田さんこんばんは。数あるホームランアーチの中でも甲子園のバックスクリーンに飛び込むホームランが一番美しいと思います。公式戦でいったいいくつのバックスクリーン弾が連続で打てるのでしょうか。これってトリビアの種になりませんか? #部活DO持ち玉切れネタ置き場


今日からお披露目。
マツダスタジアムの新たなスポット。
キクマル坊や。 pic.twitter.com/Hfr7tojXST

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 173 RT

なにこれ面白そう!RT @WSJJapan: 初めて見せられたスライドについて即興でプレゼンテーションを行う娯楽「パワポ・カラオケ」。米国で広まりつつあるとか。その大会の様子【写真】 on.wsj.com/1H4VcQX pic.twitter.com/iA6S5Dxib4

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 221 RT

バックスクリーンだん、バックスクリーンだん、一つ飛ばして、あ、飛ばさないでバックスクリーンだん #部活DO持ち玉切れネタ置き場


きのこ買う (@ サイボク楽農ひろば - @saibokuham in 日高市, 埼玉県) swarmapp.com/c/gtRP7ixZLix


2106円 RT @eatsother: 26円入れて、ロッテの優勝を祈って来たわ!!!!もっと入れれば良かったかな苦笑 p.twipple.jp/ChN01


ジムでズミスポ (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/h7eswV9sI23



最新の画像もっと見る

コメントを投稿