ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月18日(月)のつぶやき その2

2013年03月19日 | 

ペドゥナって、ベッティングの違う言い方っぽい


胸にある七つの傷が服が破れて見える RT @ytkonline 【大喜利お題】女の子にこんな仕草やられたら一目惚れしちゃうなぁ~どんな仕草? (放送中→taniwaka.com #よってけ )


SMAPが課金ケータイゲーのCMにで始めたらそこでひとつ終了しそうなあやうい世界


債務が残っておるぞ、はきついなあアディーレ


SFこども図書館、全部読み終わった。ここからのまとめをちゃんとしよう。 pic.twitter.com/vEFeJivzY2


このあと、動画でWBC見るのはキツイな。風呂入ってやりすごそう。


「ダイゴロウ対ゴリアス」見よっと。


梅子ー立派な未亡人になれよー!白内障怪獣奮戦記「ダイゴロウ対ゴリアス」完了。 pic.twitter.com/fB2mRcNq49



最新の画像もっと見る

コメントを投稿