ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月20日(水)のつぶやき その5

2014年08月21日 | 

お?廉勝利?まえけんより先にじゅっけたいくか?


丸ヒロインは災害についてはなかったが状況その後知らんよなあ


@masasi_kari 転売ユニオークションは嫌なので35000円で悩む(そっちか)


モノではなく、希望が手に入るのが樽募金よ(たら蔵心のテーゼ)


@G88man フォローありがとうございます。光栄です。


多分(価格は違うけど)広島の災害の被害、自分と世代近そうな「子供と郊外で広めのとこで」という人たちのような。選択肢がああいう場所になってしまうのか


@G88man いいのなくて3年位変えてないのでもっとおっさんですよ。候補作もピッカピカで(自分のお気に入り候補作はRTしてたので記憶してます)笑かしてもらいました。


今広島の災害見てるけど、ここ、いつまで市内じゃなかったの?かみさんとも話してたけど家買う時、職場との距離に気をとられ、その土地について考えることできないんだよなあ


g88さんは他人のスイングも見てるえらい人や。第6シーズンもすごそうだなあ(狙いは四連続4位


早出で見てないラジオおばさん見てるけど、わかりやすーーーーい演出が視聴率なのかねえ


岩松了円山では出てたけどなんであまちゃんは出番なかったのかな


@nagao_memo8 NHKの気骨ある面子が頑張れ、としかいえませんが、別件ですが、スルーのアメスパ2飛行機観戦でラスト号泣してしまい、ゴジラ一色の中長尾さんにぶつける他ありません


@juninho_taka ルールだからいかんともできんけど週2ゲーム(かつ観客数、、、)でやり続ける100年計画もどうにかしたいです


@nagao_memo8 私は(500)の監督なのに~と前作ダメだったので劇場スルーしての、ただなら見るかだったんですが、あのラストについては10てん10てん10てん出さなくてどうするのかという話じゃないですか(死にそうフラグもきちっとやってくれたし)。


@nagao_memo8 911以降、そして、それすらも凌駕するくらいにあのラストは、誰もが欲しい絵なんですよ。ゴジラにはないのに!こっち見せたいわ~


ショートタイツ一枚でしゃちほこを背負う新キャラ「ズンゴラド」として登場 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】中日ご乱心?400S記念で球団が考えた岩瀬仁紀の大胆すぎるイメチェン作戦|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1367

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

イニキと呼ばせる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中日ご乱心?400S記念で球団が考えた岩瀬仁紀の大胆すぎるイメチェン作戦|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1367

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

足をキャタピラに改造した結果、手投げになる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】中日ご乱心?400S記念で球団が考えた岩瀬仁紀の大胆すぎるイメチェン作戦|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1367

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

いい機会だからとりあえず去勢 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】中日ご乱心?400S記念で球団が考えた岩瀬仁紀の大胆すぎるイメチェン作戦|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1367

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

あかん、ゴルさんとのラストコラボに笑いが止まらない


リツイートの作品は全部自分の採用作の上。菊池の守りでどうにかなったわ。リーガー笑わせ力半端なさすぎ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿