ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月25日(土)のつぶやき その1

2015年04月26日 | 

家族から「消して」と言われた寄生獣。見た上でなんか言う、という父のスタイルは今後たらこ家では却下の方向性


しかし、寄り道をしない現在の邦画業界が山崎貴を生んだ気がするんだよなあ。「ウォータームーン」なんか見て評価される時代があったのに。


「ビブリアマニア」本を読んだおかげで初めて赤川次郎読んだんだけど、もし映画脚本書かれるんだったらぜひピンク映画やってくれないかなあ、というくらいにH合体の多い短編群だった。しかも現在のピンク映画より面白いし


画面二分割にして面白い映画なんて、デパルマと(500)日のサマーくらいしか知らない


ひとりぼっちで泣く夜って、やはり小日向文世に弟子入りってことなんかな #まれ


ひとまず子どもの教育は頑張ってみようか。江戸しぐさから← #まれ

2 件 リツイートされました

紺谷パパちゃんと来てる。今後の距離感楽しみ #まれ


のちに池内博之宅が #まれ の修行時下宿先となるとはこのときは思いもよらないのだった


カーネーション以来か六角精児 #まれ オッホッホオッホッホ


文さんクイズやるならなんで今週のサブタイトル「正解は越後製菓」じゃなかったのか #まれ


つくしの子が恥ずかしげに顔を出します RT @nelison_SHA: 【お題】 #neliboke 写真で一言。 ow.ly/i/awpvn


【文化放送:菊池桃子のライオンミュージックサタデー】 radiko.jp #radiko やさしい悪魔を聞いて21世紀に疲れてることに気づくなど。イエスタデイワンスモアはすぐそばにいるなあ。


病院 RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K


キンカン RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K


(新垣のボール、こっちくんな) RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K


あのメガネの人、なんて言ったっけ?RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K


ぬこかわいいよぬこ RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K


真ん中真中さんっていう面白 RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K

1 件 リツイートされました

神宮のカープ女子笑 RT @89_ogiri: 【写真で大喜利】真中監督とスワローズナイン、彼らの視線の先にあるものは? #89og1617 pic.twitter.com/6eVnF2a01K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿