ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月6日(土)のつぶやき

2013年04月07日 | 

@YAMA414 山ちゃん、岩井さんが食べてみたがってるんじゃ


じなんせるの昼買い出し (@ ファミリーマート 狭山台南店) 4sq.com/10FKlmD


ソファカバーの洗濯 (@ コインランドリー さわやかピュア) 4sq.com/XZuza7


ガチャガチャのぞこう。 (@ 文真堂書店 狭山入曽店) 4sq.com/11znZau


サクセスのリンスを (@ ウェルシア狭山北入曽店) 4sq.com/13ZkeyK


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @umelabo @WezG

1 件 リツイートされました

【官用写】どろどろのヨーグルト - 気さくなあの娘、目をワイズシャット jitojito.hateblo.jp/entry/2013/04/…


先週録画のブルースブラザーズを。いろんなものの元ネタということがよくわかった。 pic.twitter.com/yJDNGblyBc


PLUSの新機軸のノート。罫線でないのが嬉しい。結構使いようなのでは?但し、このサイズながら値段は高いよねー。 - PLUS カ.クリエ しゅ htn.to/H6DcYx


無責任遊侠伝鑑賞。クレイジーのバンドシーンがないのがさみしい pic.twitter.com/do0qqi13oV


二千本斬り、切腹! RT @89_ogiri 【野球大喜利】DeNA・ラミレス。二千本安打達成用に準備している前代未聞のパフォーマンスとは? #89og889


TBSテレビ【櫻井翔×有吉の新番組今、この顔がスゴい!】(04:00pm~05:00pm)#tbs 今後のアプローチによっては化ける?この番組。


先週は花見と二日酔いで飛ばしてしまった。 (@ スポーツクラブ アイファ) 4sq.com/10CyAzL


NHK総合【アニメ・団地ともお選】(05:00pm~05:30pm)#nhkgtv 見る


出した分の補給材料を。 (@ 角上魚類 所沢店) 4sq.com/14UQPFr


@minenayuka ローラが「しょういんしんって何?」と言いそう。


マルシオのコーナー、やはりすごいな


低気圧でビデオがすすむ。「狼の死刑宣告」。ジョン・キャンディがどれもいっしょだなあ、と思ってたらこの映画は一味違いました。 pic.twitter.com/z3JuQqAptW


私どもは本来TVシリーズの世界におらず、ジョジョのOPが初めてのTVアニメ仕事でした。請けた理由は「ジョジョだから」です!荒木飛呂彦先生ばんざい!またTVアニメの世界からは目立たない所へ戻りますが、次のジョジョがあればお会いしましょう。アリーヴェデルチ! #jojo_anime

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1838 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿