ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月28日(水)のつぶやき その2

2015年01月29日 | 

@allgreen ハナ肇のあの顔最高なんだよなー。週末TSUTAYAでこれ借りようで玉袋筋太郎が紹介してなかったら見てないやつだ


中学時代からおの所有。ペンギンの傘みたいなもんか。


@marumacchi それよ。ホット烏龍茶付と思えば高いことない


紫吹淳って名前、梨汁ぷっしゃーが好きな親のキラキラネームなのだとたまに思う


今日一日ぼーに振ったiOSアップデートだけどその他の容量は全く変わらない


近くでビッグアイズやってんのがここだった。でも35分ほどで着くな。夜は。 (@ シネプレックスわかば in 鶴ヶ島市, 埼玉県) swarmapp.com/c/2gkqIkHYBhp


ビッグアイズ。俳優は自由にさせると西村雅彦化するから監督が止めないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿