ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月13日(火)のつぶやき その7

2014年05月14日 | 

見ただけで紗栄子が妊娠した RT @marine_yamada: チャック・ノリスより背毛が濃い RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなダルビッシュ有はイヤだ(規約 ow.ly/iMqUW #89og1284


ここで打たれてもスンファン勝ち負け関係ないやろ


広島優勝もいいけど九里QSも大きくない?


トラさん、中継ぎ外タレ補給は無理なのか


つか、負けた贔屓で無いチームの補強考えるの、失礼なんじゃ。なんかもう習性なんかなあ


マクベ他いろんな思惑のなか進んでたことを年齢が見ていなかったことを知る


今ランバラル白兵戦シーン見るとびっくりするくらいいい


あの頃不適切な関係といえばハモンとランバラルだった。つまり、知ってても税金支払う意味では問題ない知識だった


あの当時年金もらう気もなかったと思うけれども


見てないし、勝利投手じゃないんだけど九里ピッチング見たくてたまらん


ホップ、ステップ、ダルビッシューあシューシュシューシューシュー、コーーーーー! RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなダルビッシュ有はイヤだ #89og1284


うしじまさんブランドの下乳Tとローライズパンツすばらしい #tegaki_dt pic.twitter.com/AV5lHSxWOh

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

俺がさ、この国のどこが好きかっつったら、たぶん、そのぐだぐだなとこが好きなんだと思う。なあ、それじゃだめなの?ぐだぐだって、武器にできないの?

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

今日負けてアンダーソン失くして踏んだり蹴ったりだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿