ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月13日(金)のつぶやき その2

2015年02月14日 | 

武田鉄矢はそろそろこっち側にいっちょあがりと思っている #ムー魂あるある


団時朗が追いかける RT @domaniika: 壇ふみと壇れいと壇蜜とで結成されたキャッツ・アイ。


ヒッポリットヒッポリット腕組めばーたちまち誰もがタイラントー


いやー眠いわー (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/eWh9aKE4p0t


乗り換え。時間感覚がなかった (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/a3660uPA1t3


そして特急待ち (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/96MME15UpOt


寝過ごしたー (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)(SS26) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/hGVNVoAKg8B


やはり、ここは、正しく「まずい」ラーメン屋。うまずい。それがいい。 (@ 早池峰亭) swarmapp.com/c/0qIBwMlSXf5 pic.twitter.com/g9moaKjkSv


やっぱりマサのえらいとこは何ソレってな質問をきちんとわかりやすく答えることかなあ


ふじーさん界隈の人を、あんまり自主的にフォローしてないし、されてないんだけど、みんな、「俺の言いたいことは聞いて」と思ってるけど、そうでない独り言は聞かないで、という部分があるんだろうなあと思うのでそういうサービスがあればいいのに、と思う。俺も


吉田戦車が「呟かなくていいTwitterないかなあ」と描きそう


美しい展開が急に流暢なドラマにああもう


むーつけっぱなしなんだけど、深キョンのまんこドラマ、なんかええねえ


カーネーション以降母親オファー増えたんかな


深キョンのの巨乳プレイもきちんとこなすし、なんやねんこのドラマ


わーお。ピンク映画もっとガンバらないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿