ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月4日(火)のつぶやき その3

2014年02月05日 | 

マスクの代わりにラスクを被ってるので顔がベトベトしてる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


変身シーンがあるふたりは鶴おキュア RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


「え、今のがボール?んー惜しかったねえ。僕たち何年生?北海道から来たの?今のスライダーぴゅーっと曲がったよね。よっぽど練習したんだよね。残念」と一球ごとに仮装大賞の欽ちゃんを入れてくる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


マスクが金爆の樽美酒仕様 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


気づくたびに髪の毛に反比例して黒くなってる大矢さん RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


バッテリーコーチの「甘いコースにならないようリードを頼む」にヨダレが止まらない RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


誘いダマに本人が誘い出されてフライデー RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


能見と一緒に余ってる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


からだで止めたところがストラックアウト風に抜けていくので見てて怖い RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


たけしのスポーツ大将用に開発されたが特に使いどころがないまま朽ちていってるピアザくん RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


NHKの紅白戦中継でずっとミットの上のMacBookを見てプレイしている RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


「谷繁のバックアップ捕手として小笠原をとった」と落合GM RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


主審の「プレイボール」のコールに「顔しか自慢できまへんけどそないに遊び人に見えまっか?」と答えて一発退場となる藤本 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


ベンチの「ウエスト」のサインに西がどっちかキョロキョロしはじめる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


「俺、この捕球終えたら結婚するんだ」と死亡フラグを入れてくるので打席に集中できない RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


「へい、かーのじょ」とキャッチング RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


ミットの代わりにとなりのおじさんの遺影を持って守備につく RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


ま、俺は今はその場にいなくてもジェニファー・ローレンスの席はとっとくわ


ふとコース位置を確認したらユニホームの乳首部分だけくり抜いてたのが見えてふいた RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


敬遠で自分が立つのがめんどくさいので打者を座らせる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185


バント処理にアルバイトを自前で雇う RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなキャッチャーはイヤだ #89og1185



最新の画像もっと見る

コメントを投稿