ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月29日(日)のつぶやき その1

2014年06月30日 | 

なんど見ても思うんだけど、なぜにひろみGOはハエをバンドに入れたのか


下克上チリって、たかがFIFAランキングごときに(予選にも出ていないブラジルなのに)


こりゃ、あと40分は持たないよ。どこでギアかえるか


どうにもつぶしあいになってきている。あい、じゃないか。


地元でチリに手を焼いているってところか


三次で梵が出てくるようなものか。って、すげーのが


チリ、疲れないのか??

3 件 リツイートされました

決定的だった。しかし守った。きちんとボールにも行ってるし。スペイン潰してきたのは実力なんだな。チリ。


チリ選手内にウルトラマンカット流行ってるんだな、円谷プロ浸透している。


これは、チリ、いけそうな気がする~~~~~


チリも疲れているなあ。後半に賭ける展開なのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿