ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月20日(月)のつぶやき その2

2012年08月21日 | 
13:31 from Twittelator Neue (Re: @sakenomi25
伊吹マヤの口から流されるネルフ流しそうめん RT @sakenomi25 【大喜利】こんな流しそうめんは嫌だ! #s_giri0820

13:47 from Twittelator Neue (Re: @kirockyou
@kirockyou あ、ダコファニあのあたりでもう見てない。酷評する気も特にないけどオチはああさせられてしまったんだろうか>マイボ

13:49 from Twittelator Neue (Re: @sokohaka_fuzy
アイシテルのサインもアイシまででいいよ、になるのか RT @sokohaka_fuzy Don't trust under 「ドリカム状態」が通じない世代!RT @domaniika @shidaeu ドリームズカムトルーはむかし3人だったころを知らない世代と書こうとして

14:11 from Saezuri (Re: @slantsense
@slantsense パトリシア・アークエットはやはり「ロスト・ハイウェイ」の騎乗位が

14:36 from Saezuri (Re: @slantsense
@slantsense 片岡礼子が宇宙一毛深いという印象が。あとは最強絶叫計画(ジンジロゲだけだけど)の娘

17:51 from foursquare
今日は子守担当 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/P8Fiqd

18:08 from foursquare
深夜の馬鹿力聞いてる。フリートーク終了。 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/Os7upe

19:49 from foursquare
食事完了。 (@ くら寿司 狭山台店) 4sq.com/NAHYNg

20:28 from YoruFukurou
疼痛が一番つらいっていうけど、そうだな。の現在湿疹だらけ。なんぞこれ。幕張メッセで寝転んだせい?

21:18 from YoruFukurou
ガラスペン、いいなあ。ただ携帯は無理だし、そんなに真剣に書き続けるかというと。 #ntv

21:53 from YoruFukurou
Storifyへの放り込み挙動がちょっと違うなあ。Dashboardに放り込むイメージなんだけど、1ファイルで作っちゃうのは違うだろ、と

21:54 from YoruFukurou
カルドセプトのデッキ構築にStorifyを利用するというのはどうなんだろと思ったり。

21:56 from YoruFukurou
Pocket>Storifyを考えてみたものの、Readしたものを放り込むしかないみたいだ>IFTTT

22:08 from YoruFukurou
俺、自分のDelicoousアカウント失効していたみたい。

22:10 from web
DeliciousでチェックしたものをStorifyに放り込むレシピ。Twitterのなかのリンクも放り込んでいるんだけれども、すぐに作業したいものとは区別したほうがよいかと思い IFTTT / Recipe 1646314 ifttt.com/myrecipes/pers…

22:12 from YoruFukurou (Re: @nishida3336
@nishida3336 これはちんちん出す流れですね

22:41 from Storify
サマソニ2012 8/18Tokyo sfy.co/i5GY #storify

22:43 from Storify
翌日、クリス・ペプラーも「日本に住んでいるんじゃないのかゴティエ?」と言ったほどこの曲のMCの日本語はうまかった。 storify.com/taraco/2012-8-…

22:46 from YoruFukurou
うーむ、Storifyの機能拡張、YouTubeのときはYouTubeのコンテナ使ってくれよう。なんかもう、いろいろメンドクサイなあ。

23:41 from foursquare
思ったより早くついてしもうた。 (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) 4sq.com/OQKLGH

23:42 RT from Twittelator Neue  [ 1 RT ]
だらだらYouTubeを流しておくのに『burn.fm』が便利 | IDEA*IDEA いわゆるYouTubeのジュークボックスですが、シャッフルとかが簡単なのでだらだらBGM的に聴くにはいいかも。 適当に「shuffule」とか「ra… htn.to/QzyerJ
tafarocksさんのツイート

by taraco on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿