ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月1日(水)のつぶやき その2

2016年06月02日 | 

涌井ってモノホンのビックリマンチョコ図案になってなかったっけ?西口さん?その翌年当たりがそんな感じだったような


QVCの内野自由2800円と指定B3000円の違いは?子供と行くなら自由、という配慮なんこれ?


@seijyunha ライオンズ西プリは阪神・巨人だけ別価格(FC無料配布チケットもランクを落とされる)。ただ来週のジャイアンツ戦はフレンドリーシティー戦ということで所沢市近隣の市在住者は1400円で内野指定C購入可能。「内野」とは名ばかりで座席つきホームランゾーンが多いけど


まあ、しかし「まくはりのクリガン見したい」という気持ちは大事にしたいの


大人もハマるラブコメ『オオカミ少女と黒王子』廣木監督インタビュー「恋愛映画って一つの成長モノ」 | ガジェット通信 on @getnewsfeed getnews.jp/archives/14684… チーマコの発言を裏付けるように pic.twitter.com/YClU1qXO8e


「やりんこチエ」の監督!>廣木隆一


あー「800」の監督でもあるのか。そりゃあ、走らせるよなあ。


たらこ、家に帰ったらパンフストッカ漁って800のパンフ確認しておくか。ラストの長回し(にせざるをえない)いいんだよな。いやそこを覚えてるってくらいだけど。


パ主催だと関東2東京0、セ主催だと関東1東京2


さて、明日ガパオへの道、職場的には確認取れたぞ


「ライオンズに言われたくない」 RT @nerimamo: ロマックライトできるの?


「金子って器用でスタイリッシュだからショートとライトをこなせるのか」「剣?剣呑名将渡辺久信監督時代かららしい」


ひとまずキリの良いとこまでとらじおと (@ 国分寺駅南口 (京王バス) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/76UnBSVolxH


なぜユナイテッドシネマ系ばかりデップーもの配っとるん? (@ 西武 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/kJrSphM6LMC


あれ、変な雲が東京方面に (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/clJE2a0hcw3


新春じゃねーぞ三振ショー (@ 東村山駅 3-4番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/jCkTxS2ammR


東尾修「あなたのハートに」ん?「デッドボール」やっぱねらってたのかーい!


三振ショーオトナの菊池は封印したんじゃなかったのか


明日マリンフィールド、誰かいくのかしらん


「部長、石田健太になってますよ」投げるんだったアァアアア(採用されません)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿