ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月14日(金)のつぶやき その2

2015年08月15日 | 

そーぶんもひどかったが、打線も何を目標にしてるのかわかんなくなっちゃった。


吉川のヒロインにシンパルキックがない


え、会田誠展長岡?十五夜祭りと当たるし、イタリアンフレンドで食いがてら行けるやーん


あかん、福岡遠征で烈海王の逆シミュレーション的に勝てるイメージがわかない


「ふん、俺の生まれる前の話だろ?」という人間が世界で、ちうか人類として命を燃やし、全うできるかどうかって話だろ


日本人一個人の戦争を知らない世代に責任とれという気持ちで被支配の国の人が責めたりしない。ただ、その歴史を知らないことについては「えっ?」とは思うだろう。そんなのいまだに日本国内の藩の中にだって根に持ってる話なんだが


薩長にいまだにムカッとしてる人間だっているんだ


ローグネイションの「お前さん」訳戸田奈津子については特にありませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿