ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月27日(水)のつぶやき その2

2015年05月28日 | 

かつて一美中継で対巨人浅村魔送球サヨナラ負けが RT @89_ogiri: 昨日おもいっきり負けてたなぁ…一美さん実況の巨人西武戦。 RT @_kaihime 斉藤一美の贔屓実況権 #89og1651


谷口きゅんへの告白権(ただし男性に限る) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】今年の交流戦、セとパの間で ある意外なものが賭けられているそうです。それは? #89og1651


リーグ順位を一度フルーツバスケット! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】今年の交流戦、セとパの間で ある意外なものが賭けられているそうです。それは? #89og1651


カラバイヨのなかの日本人にあえる権 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】今年の交流戦、セとパの間で ある意外なものが賭けられているそうです。それは? #89og1651


とりあえずスカルステッカー付前売り券買いに行かにゃ<最近シネコンにとんといっていないことを思い出す


これで大阪桐蔭x2抹消になるのか


@SAZZY_KTY なんでライオンズ相手に中火かなあチェッチェッってか俺達復活の口火になったよなあ台湾デーチェッチェッ


謎の援護点マン×援護しないしない二年目のジンクス


さかちょうあべ、と言われても1人生え抜きがじゃない感じがする。浪人しただけなんだが


大阪桐蔭が浦学にやられてどうするのか


大竹のジャイアンツ地元という感じがしない三郷。この前しょてんさんに千葉にされたやんか


@marine_yamada 謎の蚊帳手ぬぐいもなぜかライオンズで発売ですしパ・リーグのど真ん中!


ライト森に記憶喪失の山田太郎を重ねるクリーンハイスクール世代 (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/duvmri9xApT


あ、蚊帳手ぬぐい、ベルなの?ブルなの? (@ 東村山駅 3-4番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/frJBnAostcF


何故か追加点が入らないまま謎のいいデウン完封でもやむなし


3失点はするマン対大瀬良無援護打線はきちんとホコタテか


下で2割打ってないのになあブラッド (@ 新所沢駅 1・2番ホーム - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/lrz7xmUiWT3


七つの大罪2巻を。 (@ メディアカフェポパイ 新所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/l175xCF1crY


カードシールは廃盤かやっぱり (@ 無印良品 新所沢パルコ店 - @muji_net in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/lKga7v0G5Uq


新ペン先買った (@ 世界堂 新所沢パルコ店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/2g32uuf56Au



最新の画像もっと見る

コメントを投稿