ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

9月11日(木)のつぶやき その4

2014年09月12日 | 

まさかハムスケの使い方はリチャード・ギアといっしょ?? #昼顔


@masasi_kari 正解は「大きな古時計」でグラファザコンに訴える


あーーーー、ここで登場するのはフリーダムな家のない人なんだよなー(エロトピア世代) #昼顔


おにぎりのべとべとか女の子のべとべとかわかんなくなったんでしょ!(俺脳内) #昼顔


まだ向かってるところがあると思わせるラストのセリフはありです #昼顔


かみさんがすんごい笑ってるので #昼顔 はええんやないかなあ


@hhelibe46 チーマコさすがや。絵に本人の好みでるんや


タッチはどオンタイムだがどうでもよかったのはアストロ球団原理主義者だから


昼顔絵でGPS割れてるのをどーしたもんかそこそこ悩み中


結局達也の死ぬまでで話終わってんじゃん


@strangebarjun 定価時代ですよ!武蔵大の学祭も行きましたし


これ、大喜利に使われるからネタ解放されるとつらい


ちなみに「主人公殺してしまいました」とビッグコミックのみゆきでギャグやってる


やはりタッチの野球観あわん。恋愛の道具に球とバット使うなや


ここは間をとって「GOシュート」芸人で RT @sokohaka_fuzy: 『タッチ』はいまひとつピンとこないなあ。『キックオフ』芸人とかやんないかな。


@sokohaka_fuzy アストロ球団芸人より先にタッチとか日本の教育の限界を感じてるんですよ

1 件 リツイートされました

@sokohaka_fuzy ハリマオ?(自分もタイトルと同じ言葉を叫んでるくらいしか覚えてない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿