ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月20日(水)のつぶやき その1

2014年08月21日 | 

ごるさんとわいの総評はもう書かれたんやで。今マチコ先生あたりや


ミスターはミスター、G88さんは「怪物」ぴよさんは「ボケイチロー」あたりの称号をもらうことになるんだろうか


今日も早出 (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21) in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


明日も早出 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05) in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


カーボーイ。イングレス立ち上がらない (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


今日も暑くなりそうだなあ (@ 国分寺駅南口 バスターミナル in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


オサムの第64代四番とか、橙魂を感じる


皮欲しい人いませんか?いませんか? RT @sokohaka_fuzy: あげられるものならあげたい RT @carin0_0: たま 欲しい


@sokohaka_fuzy アンコール朝のリンガは基本剥けてました。蟻の戸渡り部分に仏が配置されているやつがなんかかわいかったです。

1 件 リツイートされました

ACの広告でも「使って下さい、包皮!」 RT @aatsuyo: @sokohaka_fuzy @carin0_0 臍帯血みたいに利用できると包茎の方々の身分も上がるんですけどねえ。


@domaniika @sokohaka_fuzy @carin0_0 後の玉皮カルテットである

2 件 リツイートされました

BJの顔の部分が包皮だったという漫画だったなら RT @aatsuyo: @domaniika @sokohaka_fuzy @taraco @carin0_0 皮膚移植に使えそうな気もしますけどね。「いやだあああ!死んだ方がましだああ!」ってレシピエントに拒否られるかもですが。

1 件 リツイートされました

しかし玉と皮は話題になるのに、核のほうは話題にならんなあ


マクドナルドのストローとして使ってもらう、というのは臓器移植のどこに書けばいいんですかね RT @sokohaka_fuzy: あげられるものならぜんぶあげるけどなあ RT @42cynthia42: ああ… 竿は欲しいですね… 今後の人生のために…

1 件 リツイートされました

本間先生、自分の鼻の頭の皮使えよ... RT @aatsuyo: @sokohaka_fuzy @domaniika @carin0_0 「皮膚がっ!皮膚が足りないっ!!」「ぼっ、僕の皮を使ってください!」

1 件 リツイートされました

【発表】アサ芸杯第5シーズンの結果発表&総評、そして「全通算記録」をブログにまとめました。激闘の記録、選手紹介、ぜひご覧ください!|第5シーズン結果→ kaneshige.ldblog.jp/archives/39736… |通算記録→ kaneshige.ldblog.jp/archives/27596… #アサ芸杯

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

はい、4位以降はいいところも悪いところも書かれています(嘘)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿