ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月2日(金)のつぶやき その3

2013年08月03日 | 

お嬢さん、俺のコオニ、俺のコオニがチーター


「静かすぎる。こういうときは動かない方がいい」も今では名言感。


今のシータ幾分綾瀬はるか風のアゴ


ドーラ「スワイパーとっちゃダメムスカとっちゃダメ」いっしょや!


「風立ちぬ」のタバコのシーンと同じく、女性についての駿的位置どり#天空の城ラピュタ


あの肖像画、アゴは多分フォトショで加工されてるな #天空の城ラピュタ


ヘルボーイ2である意味正統駿直系と思ったトロが! #天空の城ラピュタ


@nagao_memo8 ちゅーしたい相手がいなかったからかも>ムスカ 風立ちぬもチューチュー


@sokohaka_fuzy ふじーさん、肺血栓症でワーファリン入れると納豆食べられなくなりますよ


@sokohaka_fuzy 私一年くらい納豆食べられませんでしたよ


「うんときつく結んじゃったの」アニメ版団鬼六に使えそう #天空の城ラピュタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿