ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月18日(水)のつぶやき その2

2015年02月19日 | 

さみーさみー (@ 角上魚類 所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aW1MKXPUrCE


9/26芸社本祭では、皆様お待ちかねの中村犬蔵のクドリャフカシリーズ最新作を上映しますが、それまで待てない良い子のみなさんは、3/28に池ノ上のBARガリガリにて開催する上映会『クドリャフカ・ゼロ~デンキネコに見るクドリャフカシリーズの源流~』に来れば幸せになれますよ。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

ひとまず犬蔵、滲み出ると思うのであえて主張部分は置いて作ってみよう


未来からの挑戦を。なんか見覚え感ある、と思ったらねらわれた学園も混ざってるからか


少年ドラマシリーズを見ていて、少年には異世界が必要なのだと思った。そして、インターネットは異世界ではなく、自分の世界に異世界を引っ張っているつもりだし、ポケモンも妖怪ウォッチも異世界ではなく、ルールはこちらのものなんだと。


ゲームは基本コントロールできるドラマ。コントロールできないドラマがいずれ金にならなくなるのかもしれない


理由なき共感だけに寄り添う世界はラクだが厳しい。スポーツのファンであることと国家や主義のファンとは違うのだが例えられやすい。


1分スマホ映画の企画倒れ感きついなー、といってたら「あなたが録るなら脱ぐ」と言ってるのでどうするかなー(一部誇張表現があります


映像撮ってんのがバカばっかりという時代もきついなー。勉強する気もないんだろうけど


明後日かみさんが出だというので明日中野に繰り出そうか


@minenayuka 編集次の次の峰なゆかのストックまであるな


主義主張と自分ルールとではちょいと意味合いが違っていて、前者より後者でかつ守れないでいるほうを俺はフォローしていたい。と、前者はブロックしてのち思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿