ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月27日(金)のつぶやき その2

2015年03月28日 | 

カルト人気が高い88年のSFバディムービー「エイリアン・ネイション」がリメイクされる。多くのエイリアンが難民として地球に訪れた近未来を舞台に、人間の刑事とエイリアンがコンビを組んで難事件に挑む。「アイアンマン」脚本家がシナリオを執筆。 pic.twitter.com/RJuyUaJV5O

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 165 RT

問題は勝ち星泥棒だが、岩尾はどっちにするんだろ


さ、ワナドゥ手帳汚していかんと。そのうち慣れていくと思います。 pic.twitter.com/KBAiCmWWzb

1 件 リツイートされました

ブルーブラックで事足りるバファローズ戦。体も描く努力してこっと。 pic.twitter.com/s78axHsKny

1 件 リツイートされました

開幕のまるで優勝決定戦みたいな雰囲気好きだよな


今気づいたんだけど、ワナドゥ、投手欄が打順にないじゃん。せめて一行空欄作って欲しい。 pic.twitter.com/Aop3zojHlD

1 件 リツイートされました

TV SideViewで「 アードマンの仲間たち」を録画予約しました。
明日 2:00-2:25 NHKEテレ1東京
tvsideview.sony.net/program/g7Tlkl… #TVSideView



最新の画像もっと見る

コメントを投稿