ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

11月10日(土)のつぶやき その3

2012年11月11日 | 

猛犬は多いが「噛み合わない」 RT @89_ogiri 【あるプロ杯】オリックスバファローズあるある(規約 bit.ly/SCL5GQ #89a12


「あー、今年も『れっごーやさすぃ』が流行語大賞ノミネートに選ばれなかったかー」と俺 RT @89_ogiri 【あるプロ杯】東京ヤクルトあるある(規約 bit.ly/SCL5GQ #89a11


名誉ユタ市民 RT @89_ogiri 【あるプロ杯】東京ヤクルトあるある(規約 bit.ly/SCL5GQ #89a11


ベンチに使える選手が少ないほうが勝ちと思っている RT @89_ogiri 【あるプロ杯】東京ヤクルトあるある(規約 bit.ly/SCL5GQ #89a11


Siriで初めてツイッター使ってみた


こんなふうにしゃべってツイートするのもたまにはいいのかもらない


腹ヘリなので買いすぎてまう (@ サイボクハム) 4sq.com/Zi0u35


I just ousted @yh_kgmy920 as the mayor of サイボクハム本店ミートショップ on @foursquare! 4sq.com/9t0KoA


まあ、かわいい量にしといたわ。 (@ サイボクハム本店ミートショップ) 4sq.com/TjyEAh


焼きレバーだけ買った。 (@ サイボクハム トントンハウス) 4sq.com/SWrS5L


運転したなー今日は。これで終了だけど。 (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) 4sq.com/SWwGIo


@piston2438 店よりも先に二股かけられるっていうのは


@89_ogiri カントク、ハズレ8位ってこんな気分でしょうか?


「痴漢電車のぼうの城」とか RT @sokohaka_fuzy 石田三成を熊が先に倒してしまったせいで世界線が…… RT @domaniika: 戦国自衛隊方式ですか RT『のぼうの城VSデンデラ』とかどうかな。


「秘孔でした」には吹いた。やはりレベルが高い。いずれ、雨天中断などで企画としておこなわれたり、月曜日のCSプロ野球ニュースでコーナー化の流れも @89_ogiri


まあ、テレビ・メディアになった瞬間にキヨマーのニックネームとか多分無理だから、なかなか難しい。


iftttでのGメール受信HTMLなのにWordPressとBloggerの更新でBloggerのほうがほぼ見たまま更新されるの不思議


ドラム缶に入れるためのコンクリート RT @nelson_koenji: #nelboke 30万、これで買える絶妙な品をねだってください。 bit.ly/Tkt6Wb


「ひろし、今なんて言ったんだ?もう一回言ってくれるか?」からの「お父さん」 RT @nelson_koenji: #nelboke 30万、これで買える絶妙な品をねだってください。 bit.ly/Tkt6Wb


「あたしのとこにきたこの太陽発電の権利書をあなたの会社が買ってくれるから、代わりの代金として30万、この口座に振り込むのね?」 RT @nelson_koenji: #nelboke 30万、これで買える絶妙な品をねだってください。 bit.ly/Tkt6Wb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿